浜松市で中古住宅や土地、マンションをお探しなら桜花不動産

月別アーカイブ: 2015年7月

ポスティング用チラシを作成しました。

先日から公開しているHP用のデータを使って、ポスティング用のチラシを作成しました。 明日、近隣の方のご迷惑にならない時間に配布させて戴こうかと考えております。 ご興味のある方は、是非、見学に来てください。

ルーキーが大活躍です。

本日、曳馬の中古住宅の買い付けを戴きました。 こちらの案件については、7月から入社して頑張ってくれている本多君が活躍した案件でした。 非掲載になっていたこちらの案件を探し出し、お客様へ情報を提供してくれました。 お話して …

先日呼び止められまして・・・

先日、子供たちの夏祭りに参加してきたのですが、お祭りの最中に・・・ 「もしかして、吉田さんですか?」 と呼び止められました。 職業柄、昔のお客様だったかなと頭をフル回転して思い出したのですが、思い出せず、どうしようと迷っ …

印紙代だけで・・・

本日、近々予定されている契約の印紙を準備してきました。 これだけで、私の小遣い半年分以上あるのですが、流石に、私もこれだけの印紙は初めて使います。 ちなみに、近くの和地郵便局に買いに行ってみると、郵便局に在庫が一枚しかあ …

リフォームのお話が増えています

最近、リフォームのお話がとても増えています。 エコポイントの件もあるかと思いますが、多種にわたる工事をやらせてもらっています。 色々な職種の方のお力を借りながらの工事ではありますし、期間の限られた中での作業が多く、職人さ …

昔の職場の皆様と・・・

本日は急きょでしたが、昔の職場の皆様と飲みに行ってきました。 もう、辞めてから7年も経ちますが、こちらの職場の方々はいつも自分を誘ってくれます。 本当に良い会社だったのだなとつくづく思いますし、桜花不動産がこのような会社 …

宅建試験の前哨戦を制しました。

先日、真里さんが宅建試験の前哨戦を制しました。   5点免除の講習とその修了試験だったのですが、見事に合格してきました。 試験まで残り3か月となりましたが、試験合格を目指して、子育てと勉強を両立してくれています …

競売物件を落札

出来ませんでした。 まあ、落札できなくても、借金を背負わなくて良いかというスタンスでの参加でしたので、逆に気持ちは晴れ晴れしています。 しかし、大阪や名古屋の不動産屋の資本力はとてつもないです。 特に、落札した不動産屋は …

競売物件に入札しています。

先日より、競売物件に入札しております。 浜松市内の中古住宅なのですが、小さなわが社にとっては非常に大きな買い物なので、とても悩みましたが、今後のことも考えて入札しました。 近々、開札になりますが、結果が出るのが楽しみなよ …

空き家問題について

先日、宅建協会の勉強会に参加してきましたが、こちらも6月のファイナンシャル・プランも空き家問題が焦点でした。 昨年あたりから、この問題が徐々に注目されるようになりましたが、最新の情報では、現在過剰となっている850万戸の …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 桜花不動産・桜花行政書士事務所 All Rights Reserved.