浜松市で中古住宅や土地、マンションをお探しなら桜花不動産

月別アーカイブ: 2015年8月

曳馬町の中古住宅ご契約戴きました。

  本日、曳馬町の中古住宅をご契約いただきました。 立地条件が最高のお宅ですので、これから、赤電でも車でも利便性の高い生活ができるかと思います。 キッチンの仕様変更等、お引渡しまでに工事もありますので、お引渡し …

桜花不動産の”ホームページ”

皆様初めまして。7月に入社?しました、本多と申します。代表の吉田とは数奇な縁がありまして、今に至ります。 普段は代表の営業補助として、日々業務に励んでおります。 私が入社して早々に与えられた仕事がホームページのリニューア …

土地境界の確定作業を行いました。

先日、湖西市のお土地の土地境界の確定作業を行いました。 非常に古いお土地でしたので、境界の手がかりが少なく、非常に手がかかりました。 おかげさまで、みんなで図面を見ながらすったもんだでした。 台風前の湿気の多い空気と日差 …

上棟前の現場にお邪魔しました。

本日は、以前、お土地の取引に携わらせて戴きましたお客様の現場にお邪魔しました。 近々、上棟を控えているため、土台伏せの最中でした。 素敵なお家が出来ることが楽しみです。 今後も機会を見て、進捗を見に来たいと思います。

京都まで物件調査に行ってきました。

先日、京都まで物件調査に行ってきました。 時間がなく、お盆中の調査になってしまいましたが、渋滞を甘く見ていたのか、行きも帰りもしっかり渋滞にハマりました(涙)。 何とか現地につきましたが、宇治川近くの公園等が近くにある物 …

伊左地町住宅用地の買い付けを戴きました。

本日、伊左地町の住宅用地の買い付けを戴きました。 他の不動産屋さんのお土地でしたが、ご協力を得て、買付を戴くことが出来ました。 全般的に海抜の低い伊左地町にあって、海抜も高く、日当たりの良い土地でお客様にも気に入って戴け …

thumbnail of bfbk030s041

中古住宅のプラン打ち合わせをしました。

本日は、朝から中古住宅のリフォーム工事の打ち合わせを行いました。 お子様連れの方でしたので、自宅のエンターテイメント能力が発揮されました。 そんじょそこらのキッズコーナーとはおもちゃの揃い方が違います。 多くのお子様は最 …

事務所の隣人が飛び立って行きました。

本日、弊社事務所の隣人(?)が飛び立って行きました。 庭に植えているレモンの木から、和地幼稚園のどんぐり組へ移動し、夏休みで帰ってきた間に羽化しました。 子供のころから何度も羽化させてましたが、何度見ても美しいです。 子 …

神様の使いが・・・

本日も月初めの井伊谷宮へお参りに行ってきました。 7月はたくさんの契約を戴きましたので、そのお礼を神様にお伝えしましたが、神様からもお使いを戴きました。 嫁さんと一緒に鈴を鳴らした途端、 ボトン 頭の上に黒い塊が落ちてき …

オープンハウス1日目、好評でした。

本日、桜台6丁目のオープンハウスは好評でした。 結果、5組のお客様にご来場戴きましたが、ネット広告とポスティングの効果を考慮すると、充分かと思います。 チラシを見て、新築と思って来て戴けた方もいて、その点は、広告の作り方 …

PAGETOP
Copyright © 桜花不動産・桜花行政書士事務所 All Rights Reserved.