浜松市で中古住宅や土地、マンションをお探しなら桜花不動産

月別アーカイブ: 2015年11月

工事関連用地の賃貸借契約完了

本日、工事関連用地の賃貸借契約が完了しました。 資材置き場が3筆、駐車場が1筆の計4箇所を探して、契約までやったので、少し骨が折れました。 ただ、これによって、本体の工事が円滑に進めば、調べて回った価値がありました。 来 …

キッズコーナーに新兵器投入

先日、息子のスターウォーズ熱に促され、キッズコーナーに新兵器を投入しました。 ただ、正直、ゲーム慣れしていない子にはとても難しいです。 17年ぶりに家庭用ゲーム機を買ったので、まさに浦島太郎となっております。 事務所に来 …

起工式に参加してきました。

本日、湖西市で起工式に参加してきました。 さすがに事業用の起工式とあって、今まで参加してきた一般住宅用の地鎮祭とは規模が違いました。 皆さん、お偉いさんばっかりだったので、一番後ろにちょこんと座らせて貰いました。 こんな …

看板を追加しました。

以前から、事務所の入口が分かりにくいとのご指摘を戴いておりましたので、入口の案内看板を設置しました。 所詮、自宅を使っているので、普通の店舗ほどの見た目にはならないかと思いますが、あまりお金を使わない範囲で悪あがきしてみ …

桜台6丁目中古住宅にご案内しました。

先日、桜台6丁目中古住宅へお客様をご案内しました。 先週よりチラシをポスティングしたこともあって、反響が増えてきました。 とても綺麗なお宅ですので、是非、ご覧になって下さい。 http://www.athome.co.j …

行政書士試験終わりました。

本日、行政書士試験を受けてきました。 相変わらずの範囲の広さ、内容の濃さ、旗色は悪いですが、全力を尽くしてきました。 それにしても、もう少し範囲を絞ってもいいんじゃないかな~? このテキストの量、模試は十分にやれませんで …

今日から11月

今月も井伊谷宮へ行ってまいりました。 10月はお土地のご契約と賃貸物件の契約を3件戴きました。 賃貸物件が後半にまとまったことと、11月8日の行政書士試験の追い込みのために、余裕のない生活をしていましたが、残り一週間、頑 …

PAGETOP
Copyright © 桜花不動産・桜花行政書士事務所 All Rights Reserved.