浜松市で中古住宅や土地、マンションをお探しなら桜花不動産

月別アーカイブ: 2015年12月

名古屋の中古住宅に買い付けを戴きました。

おそらく、今年最後の買い付けになるかと思いますが、名古屋の中古住宅に買い付けを戴きました。 立地、建物共にとても良い物件でしたので、お客様にも気に入って戴けました。 私から見てもとても良い物件でしたので、お客様に良い買い …

京都に土地調査に行ってきました。

本日は、京都へ土地の調査へ行ってきました。 交通手段を色々と検討したのですが、結局は、高速バスを使いました。 移動中、仕事をしていられるのはとても良いですね。 いつも、自分で運転して現場へ行くので、仕事の効率の面では雲泥 …

桜台6丁目中古住宅を契約しました。

本日、桜台6丁目の中古住宅をご契約して戴きました。 買主様を連れて来て戴いたスカイポートさんからは大変助けて戴きました。 また、このお宅の価値を認めて戴きました買主様にも深い感謝を感じます。 このような人の繋がりを仕事に …

競売物件を落札しました。

先日、競売物件の入札に参加してきました。 2回目の参加となりましたが、今回は、前回の反省を活かして、調整区域内の線引き前宅地を狙いました。 神久呂小学校、中学校の近辺の60坪ちょっとの線引き前宅地です。 来年には、ご希望 …

税金の個人セミナーを行ってきました。

先日、賃貸物件の家主さんのお宅に税金のセミナーを行ってきました。 自分も初めはそうでしたが、経費をどうやって上げるかなんて、普通の生活していたら、分からないことだらけですよね。 ファイナンシャルプランナーの知識を今後も磨 …

従業員退社のお知らせ

先日、弊社で働いてくれていた本多さんが退社されました。 今年の7月より、皆様に可愛がって貰いましたが、新しい道を進まれることになりました。 気にかけて、可愛がってくれていたお客様には残念なお知らせとなってしまいましたが、 …

伊左地町土地の決済を行いました。

本日、伊左地町の住宅用地を決済して、お客様にお引渡ししてきました。 弊社の事務所に最初に来て戴いたお客様でしたので、無事にお引渡しが完了して、安堵しました。 2月にはお宅の上棟が計画されているとのことで、是非、お祝いに行 …

PAGETOP
Copyright © 桜花不動産・桜花行政書士事務所 All Rights Reserved.