浜松市で中古住宅や土地、マンションをお探しなら桜花不動産

月別アーカイブ: 2016年3月

春日井市桃山の中古住宅の決済が終わりました。

本日、春日井市桃山の中古住宅の決済が終わりまして、お客様がそちらのお宅へご入居されました。 ご入居といっても、今の駐車場だと2世帯のご家族様が入れないため、これから、リフォーム工事をかけることになります。 築10年の素敵 …

桜台の中古住宅をお引渡し致しました。

本日、桜台6丁目の中古住宅の決済をJAさんで行ってきました。 これで、新しくお住まいになる方にこのお宅をお引渡しとなりました。   これまで住んで戴いた方から新しい家主さんへ、新しい家族の歴史が紡がれていくこと …

事務所の第?次近代化改修

事務所の東側にテラスポートを設置しました。 これで、ウッドデッキに積んであった建材を格納することが出来ます。 こちらに棚を増設するつもりですが、それで何とか資材は収まるかと思います。 さらに、4月にはここにN〇Rが駐機さ …

AFP認定(仮)!?

松下です。   先日、いま受講中のファイナンシャルプランナー2級、AFP認定研修の修了書が届きました。 課題の提案書作成が合格すればもらえるのですが、ド素人が一からやるには結構難しい課題でした。 毎日頭を抱えな …

お客様の上棟現場を見学させていただきました。

松下です。   先日、お客様の上棟を見学させていただきました。 とても天気がよく上棟日和でした。   今回見学させていただいたお施主様が大工さんをやられているということでご自分で建築されていました。 …

行政書士開業のための事前申請を行いました。

三寒四温の季節ですね。 暖かい日と寒い日が交互にやってきて、子供たちは風邪気味です。 先日、行政書士開業のための事前申請を静岡県行政書士会に行いました。 でも、看板などもやり変える必要が出るなど、申請以外にも面倒そうです …

建築用地のご相談を戴きました。

本日、午前中は買い付けを戴きましたが、午後は新築用のお土地の相談を戴きました。 西区の調整区域内に建築のご相談でした。 2つの候補地がありましたので、これから調査に入ります。 行政書士として最初の仕事に出来るかもと少し張 …

買い付け戴きました。

本日、浜松市内の一棟売りのアパートの買い付けを戴きました。 投資物件ですので、収益性が何よりも重要視される取引になりますが、無事に取引がまとまるように頑張ります。

月の初めのお参りに

早いもので、もう今年に入って2ヶ月が経ちました。 今月も家族と社員で井伊谷宮へお参りにと思ったのですが、残念ながら、真里さんと子供達がダウンということで、私一人で早朝に行ってきました。 3月は大きな契約が複数個、決済とな …

PAGETOP
Copyright © 桜花不動産・桜花行政書士事務所 All Rights Reserved.