浜松市で中古住宅や土地、マンションをお探しなら桜花不動産

月別アーカイブ: 2016年4月

賃貸物件のご相談を戴きました。

昨日からGWに入りましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか? 私も昨日はお休みを戴きましたが、本日はお仕事しています。   本日は、賃貸物件のご相談を戴きました。 以前から、売買物件の依頼が多かったので、賃貸物件 …

近畿方面、日帰り出張です。

本日、近畿地方のお客様とお話することになり、日帰り出張してきました。 名阪国道経由で、奈良、大阪、京都と回って、帰ってきましたが、1日で軽自動車のガソリンが空になっちゃいました。 京都のこちらのお宅についても、最近、お客 …

土地の管理委任契約を戴きました。

本日、土地の管理委任契約を戴きました。 かなり長い時間のかかった案件でしたので、無事に進んでおりホッとしています。 東海地方の某所ですが、まあ、どこからどこまでが管理のお土地かは言えませんが、とても広い事業用のお土地です …

大久保のお土地の取引を行ってきました。

本日、大久保のお土地の取引を行ってまいりました。 初めてやった形式の土地の仕入れ方だったので、無事にお客様へお渡し出来て、内心ほっとしています。 今回の件を基にして、今後も、お客様に喜んでいただけるお土地を提供して行きた …

看板を書き換えました。

昼間はかなり暑くなる日が増えてきましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 本日、弊社の事務所入口の看板を書き換えました。 本日より、弊社の業務に協力してくれる方が新たに現れたので、事務所の入口が少し華やかになりました。 …

査定結果について、ご提案してきました。

本日、無事に査定結果をご提案することが出来ました。 1件は、遠隔地の方の依頼でしたので、資料を送らせて戴いた上で、お電話でのご報告となりました。 何とか、今週2件の査定結果をご報告することが出来たので、一安心です。 私共 …

お土地の査定依頼が増えています。

今年度に入ってから、お土地及び建物の査定依頼が増えています。昨年は、お土地を探されている方のお問い合わせが多かったのですが、年度が変わった辺りから、売り側のお客様の依頼がかなり増えております。依頼を戴いている物件は、ほと …

幼稚園の入園式に参加してきました。

本日、PTA 会長として、和地幼稚園の入園式に参加してきました。 そうなんです。PTA会長やっているんです。解任されることがなければ暫く続けます(笑)。園児だちの色んな意味で真っ直ぐな姿を見ると、とても嬉しくなりますし、 …

行政書士の登録申請を行ってきました。

本日、静岡県行政書士会へ登録申請を行ってきました。まだ暫く、登録が完了するまでには時間がかかりそうですが、一つ一つ片付けながら、進めていきます。 奇しくも、本日は不動産業を開業して1年目の節目になりました。 1年間、チャ …

毎月恒例のアレです。

本日も毎月恒例のアレに行ってきました。 今回は、春休み中ということもあり、家族連れです。 3月は中古住宅のお引渡しが2件と、メガソーラーの系統連系と、大きな仕事が形になりました。 4月からはこれらの仕事が更に次に繋がって …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 桜花不動産・桜花行政書士事務所 All Rights Reserved.