浜松市で中古住宅や土地、マンションをお探しなら桜花不動産

月別アーカイブ: 2016年5月

賃貸物件の案内を行いました。

昨日、賃貸物件の現地案内を行いました。 売買物件とは異なり、比較的気軽に物件に入居できることが賃貸物件の強みですが、今回は、立地がとても良い物件でした。比較的安く物件を借りることが出来そうですので、お客様にも気に入って戴 …

桜台の物件の新規媒介契約を戴きました。

本日、西区桜台の新規物件の媒介契約を戴きました。 近日中に公開できるかと思いますが、現在、公開用の情報を作成にかかっています。これまでも良くして戴いてきたからの依頼でしたので、ご要望を実現できるように頑張ります。 桜台で …

行政書士会の定期総会に参加してきました。

昨日、行政書士会の定期総会に参加してきました。 先月、宅建協会の定期総会にも参加したのですが、流石に士業という感じです。宅建協会とはまた、毛色の違う感じを受けました。更に、行政書士は業務の幅が広いということを改めて実感し …

ドローンの見学に行ってきました。

最近、ドローンを業務に活用できないかと考えており、静岡ホビーショーへ実機を見に行ってきました。 以前より、法規制のことが気になっており、実機を見てみたら解決策が見つかるのではないかと思い、足を運んだのですが、バッチリ成果 …

新規スタッフの渥美さんです。

先日よりお手伝いして戴いていた渥美さんが、正式に従業員になってくれました。 当分はパートでのお仕事ですが、これまでの事務所になかったスキルを提供してくれます。   これから、改めて看板との交換がありますので、色 …

連休の話。

松下です。 ゴールデンウィーク終わってしまいましたね。 私も、大型連休をとることができ、浜松祭りに参加してきました。     いつも、ご近所の床屋さんに気合を入れてもらい3日間頑張ってます。 今年は地 …

有田焼の陶器市に行ってきました。

   有田焼の陶器市に行ってきました。最近、海外の富裕層向けに作品を作って、売れている窯元さんの商品を見ましたが、確かに素晴らしい。プリントで絵を付けていないからか、磁器の表面の白さが凄かったです。  器のデザ …

行政書士の登録が完了しました。

先日、行政書士の登録が完了した旨の通知が届き、本日、静岡県行政書士会西遠支部で登録手続きを完了させてきました。 今回は同時に5名の方が登録の手続きをされましたが、皆様、複数以上の士業の資格を持っている方ばかりでした。 司 …

毎月のことですが・・・

月初めの井伊谷宮への参拝を行いました。 4月は色々な事業が終了した月になりました。 新規の案件も複数入り、新年度のスタートとして申し分ない月となりました。 5月は松下さんのFP2級の試験もあります。 新しい挑戦の月として …

PAGETOP
Copyright © 桜花不動産・桜花行政書士事務所 All Rights Reserved.