浜松市で中古住宅や土地、マンションをお探しなら桜花不動産

月別アーカイブ: 2016年6月

ファイナンシャルプランナー2級合格発表!!

松下です。 昨日午前10時に、FP2級の試験結果が発表されました。 試験を受けてから約1か月… 受かってるかどうかドキドキしながら、ようやくこの日が来ました… 結果は… 完全合格… 初めて聞きました笑 &nb …

店舗のリフォームプランを作っています。

只今、店舗のリフォームプランを作っています。 今回は、空き店舗の状態が良かったので、作業が少なくて良かったですが、より良い物にできるように頭を捻っています。借主様に満足して戴けるように頑張ります。 桜花不動産桜花行政書士 …

桜台三丁目の物件にお客様をご案内しました。

本日も、桜台3丁目のお宅にお客様をご案内しました。 情報を公開してから、3週間連続でお客様の内覧のご希望が入っています。 そろそろ、検討中の方が、具体的に一歩踏み出す方が出てくるかなと感じています。 ご検討の方は、お早め …

店舗用物件の内覧にご案内しました。

昨日、浜松市内の店舗の内覧にお客様をご案内してきました。 状態も悪くなく、お客様も気にも入って戴けたので、リフォームプランがまとまれば、新規に出店となりそうです。良いプランをご提示出来るように頑張ります。 桜花不動産桜花 …

相続手続きを受任しました。

いよいよ、本格的に梅雨入りしてきましたね。 先日、相続の手続きを受任しまして、故人の方の相続財産の調査からスタートしました。 市役所周りをして、関連する書類の取得を進めてきました。 写真は、市役所の資産税課です。 行政書 …

内覧して戴きました。

昨日、桜台三丁目の戸建て住宅に内覧希望のお客様をご案内しました。 内装の状態の良さや、立地条件の良さを好感して戴きました。 ご検討のお客様が増えて参りましたので、ご検討中の方は、お早めにお問い合わせ下さい。 桜花不動産桜 …

京都のお土地の決済を行いました。

今日は長距離の移動を行いました。 京都市に移動して、伏見区のお土地の決済をしてきました。まだ、残務も残っていますが、これで一区切りです。 その後、奈良に移動し、浜松市西区のお土地の地主さんと打ち合わせを行ってきました。こ …

京都のお土地にご契約を戴きました。

先日、京都市伏見区のお土地にご契約戴きました。 売主さんが浜松にいらっしゃって、ご実家を売却されたいとの案件でした。 なかなか遠方での取引でしたので、買主様を探すにしても大変でしたが、京都の不動産屋さんのお力も借りて、何 …

桜台の新規物件を公開しました。

本日、桜台の新規物件を公開しました。 3丁目のほたる公園前にある築2年の中古住宅です。 目の前が和地小学校の裏門であり、子育てには良い立地かと思います。 持ち主の方の転勤に伴い、売却に出されます。 気になった方は、次のア …

創業セミナーの講師をやらせて戴きました。

昨日、浜名商工会の創業セミナーに講師として参加させて戴きました。 私が創業する際にご指導を戴いた村木先生の前で、生意気にもお話させて戴くことには少し緊張を覚えましたが、これから創業される方に少しでも役に立つ話になればと思 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 桜花不動産・桜花行政書士事務所 All Rights Reserved.