浜松市で中古住宅や土地、マンションをお探しなら桜花不動産

月別アーカイブ: 2016年7月

沼津と伊豆に行ってきました。

本日は、店舗用物件の査定のために、沼津と伊豆に行ってきました。途中、富士川SAで食事をしましたが、生憎の曇のために富士山は見えませんでした。 代わりと言ってはなんですが、伊豆では美しい海と護衛艦のコラボレーションが…掃海 …

飲食店開業申請の事前相談に行ってきました。

本日、浜松市中区の保健所へ飲食店の開業申請の事前相談に行ってきました。 居抜き物件ですので、大きな指摘事項はありませんでしたが、調理場周辺の設備について、再確認を受けました。行政書士として駆け出しですが、色々と経験が溜ま …

桜台三丁目戸建て住宅にご契約戴きました。

本日、桜台三丁目の戸建て住宅へご契約戴きました。 たくさんの方に内覧して戴きましたが、情報を公開して、一ヶ月半でご契約となりました、。 ご検討戴きました皆様、ありがとうございました。 8月中旬頃のお引渡しを目処にお話を進 …

入野の店舗物件の大筋がまとまりました。

本日、入野の店舗物件の大筋がまとまりました。 こんなに素敵なお店が、賃貸できました。借主様も喜んで戴いていて、何よりです。 お力添えを戴いているskyさんにも感謝でばかりです。契約締結、お引渡し、開業とこれから、また、忙 …

店舗の申し込みを戴きました。

本日、浜松市内の店舗用物件にお客様をご案内し、賃貸の申し込みを戴きました。 綺麗なお店ですよね。居抜き物件として、かなりの程度の良さだと思います。これから詳細の打ち合わせもありますが、良い方向に進んで貰えるように頑張りま …

根洗町の分譲地のお引渡しをしてきました。

先日、浜松市北区根洗町の分譲地を、お客様へお引渡ししてきました。 遠信さんの葵西支店での決済でしたが、関係各位の皆様のご協力のおかげで順調に進めることができました。ありがとうございます。 お引渡しまでに1年超を要したお土 …

湖東の物件の新規媒介契約を戴きました。

松下です。   本日、西区湖東町の新規土地の媒介契約を戴きました。 現在、アットホームにて物件情報を公開しています。 小学校・公園が近く、南面の前面道路から少し高くなっているため、陽当りも良い落ち着いた住環境で …

東京出張中です。

只今、新規の事業形態に着手するために、東京は池袋へ出張しております。 私は、本日のみですが、松下さんが5日(火)から今週一杯、みっちりと出張してくれています。 ここは池袋だよね?って感じですが、事業を前に進めるために頑張 …

桜台3丁目の戸建て住宅の購入希望を戴きました。

本日、桜台3丁目の戸建て住宅の購入希望を戴きました。 これから売主様に説明致しますが、条件等もつきましたので、合意に至るまで、今暫くかかりそうです。購入希望者の方の希望と売主様の希望に少しの隔たりもありますので、お互いが …

PAGETOP
Copyright © 桜花不動産・桜花行政書士事務所 All Rights Reserved.