浜松市で中古住宅や土地、マンションをお探しなら桜花不動産

月別アーカイブ: 2016年10月

お客様に境界の確認をして戴きました。

先日、国府台の造成工事が概ね完了し、本日は、ご契約済みのお客様へ境界の確認に来て戴きました。 無事に確認を終わった後、お客様より袋井のお祭りのお勧めを戴きましたので、子供たちを連れて行ってきました。 長女は来なかったので …

看板が付いてました。

本日、偶然、看板設置予定の場所を通ったら、看板が付いていました。 いつの間に付けたのかと驚きましたが、無事に設置できて何よりです。 夜間は少し見えにくいかと思うので、ライト付けたいですね。 色々と設置場所を検討しましたが …

帳簿付けに悪戦苦闘中です。

今年も残り2ヶ月となりましたので、平成28年の会計を円滑に終われるように、帳簿付けを進めております。 昨年は、実質、税務事務所の方にほとんどやり直してもらったので、今年は、自分でほとんど完成できるように頑張っておりますが …

宅建試験を終え一週間が過ぎました・・・

松下です。 久々の投稿になります。 今更ですが試験の報告をします。 宅建の試験を終え、やっと勉強地獄から解放されて一週間を過ぎました。 今までに経験したことがない勉強量だったので、まだ体の調子が戻っていません💦 仕事を終 …

船越町の売り土地の媒介を戴きました。

本日、船越町の売り土地の媒介を戴きました。 こちらの地図のどこかです。 交渉する方が既にいらっしゃるため、現時点では公開出来ませんが、お客様に利益を生み出せるように頑張ります。 気になる方は、進捗を気にしていて下さい。 …

西山町の売り土地の買い付けを戴きました。

本日、西山町の売り土地に買い付けを戴きました。 美建コーポレーションさんからのご紹介だったのですが、現地をご覧戴いて、即決して戴けたそうです。ありがたい限りです。 これから、引渡しの時期等、デリケートな諸条件をまとめなく …

和合町の戸建て住宅の査定に行ってきました。

本日、和合町の中古住宅の査定に行ってきました。 まだ、詳細の場所はお知らせ出来ませんが、ここら辺のどこかです(笑)。 土地の評価は出しやすいのですが、建物の評価はいつも難しいと悩みます。建物の築年数だけでは評価出来ないも …

HP用の写真撮影をしました。

先日、HP用の写真撮影を行いました。今回は、従業員の皆はもちろんのこと、お知り合いの皆様のご協力を戴きました。 流石にプロのテクニックです。あの垢抜けない事務所が、何か素敵な雰囲気に撮ってくれました。 あとは、私の顔がも …

国府台のお土地のご契約を戴きました。

本日、国府台の売土地にご契約戴きました。 同土地の2区画のうち、東側のお土地をご契約戴きました。 明日から、造成工事も着手しますので、お引渡しまで丁寧に進めるように頑張ります。 桜花不動産桜花行政書士事務所HP http …

今年最後?の講師業務になります。

本日、今年最後の講師業務のチラシデータが送られてきました。商工会議所で行う、起業を目指す方々へのセミナーになります。 私も2年前は、聴く側に座っていたのですが、時間の流れは早いです。しかも、仕事を辞めてから聴きに行ってい …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 桜花不動産・桜花行政書士事務所 All Rights Reserved.