浜松市で中古住宅や土地、マンションをお探しなら桜花不動産

年別アーカイブ: 2016年

折込広告を入れました。

昨日、新聞の折込広告を入れました。 少し可愛く仕上すぎたかなと反省しておりますが、気になった方は、是非、ご連絡下さい。お力になります。 桜花不動産桜花行政書士事務所HP http://oukafudosan.jp/  

賃貸物件の引き渡しの立ち合いに行って参りました。

松下です。 皆さんクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか? 今年我が家では、サンタクロースに来ていただきました     詳しくはわかりませんが、ボランティアでサンタクロースとして代わりにプレゼントを渡してくれる団体が …

我が社の受付嬢たち

我が社の受付嬢ですが、夜の事務所で自主勉強中です。 一番下の娘は、僅か2歳にして、日経エコノミストを熟読しています。もしかしたら、大物かもしれません。 事務所に遊びに来て戴ければ、こんな可愛い子達が出迎えてくれるかもしれ …

バル ココットさんに行ってきました。

本日は、入野町のバル ココットさんで夕飯を戴きました。 久々の訪問でしたが、お客様も増えているようで、一安心でした。やはり、賃貸や開店業務に携わったお店が順調に進んでいる姿を見れるとほっとします。 今回は、いつもお世話に …

NSRをドナドナしてきました。

本日、NSRをドナドナしてきました。 購入して9ヶ月が経ちましたが、結局、まともに走りに行けたのは一度きりでした。何も手をつけずに売るのは可愛そうだったので、バッテリーとプラグを新品に交換して、最後に洗車しました。 新し …

建築用VRを体験してきました。

本日は、春日井周辺の物件の現調に行くのに併せて、名古屋で建築用VRシステムの体験をしてきました。 松下さんがまず体験しましたが、この挙動不審ぶりです。一人でニヤニヤしている姿は、周りから見たら少し不気味です(笑)。 私は …

松下さん、初契約でした。

本日は、弊社の松下さんが初契約でした。こちらの写真の複合施設の方との賃貸契約でしたが、松下さんが最初から最後まで担当しました。 勿論、重要事項説明は私が担当しましたが、今年最後の契約は松下さんが持っていったようです。今回 …

次の講演のお知らせです。

先日、商工会議所での講演が終わったばかりですが、次の講演の予定をお知らせ致します。 浜松商工会議所のはままつ起業家カフェにおいて、次の講演を行います。 「事業がうまくいく店舗物件の見つけ方」平成29年2月23日 13時3 …

現地案内会開催します!

松下です。 本格的に寒くなってきましたね。 寒くなったからか?交通事故をよく見かけるようになりました。 一昨日は5件、昨日は2件。 中には横転事故もありました。 お笑い芸人のノンスタイル井上さんも最近事故をおこしました。 …

起業家カフェさんで公演してきました。

本日、はままつ起業家カフェさんで、創業体験の公演してきました。 公演時間は50分間だったのですが、10分もオーバーしてしまいました。ごめんなさい。 起業を目指す方々とお会いすると、2年以上前の自分を思い出します。起業を目 …

1 2 3 16 »
PAGETOP
Copyright © 桜花不動産・桜花行政書士事務所 All Rights Reserved.