浜松市で中古住宅や土地、マンションをお探しなら桜花不動産

年別アーカイブ: 2017年

空手お楽しみ会

昨日は、空手のお楽しみ会でした。 年内の正規の稽古は終了しましたが、最後に子供達の楽しそうな姿を見れて、良かったです。 息子は残念ながら、当日の夕方に発熱して、参加できませんでした。今年、稽古に無遅刻無欠席の皆勤賞だった …

マシンに火を入れました。

本日は久しぶりにマシンに火を入れて、マシンを洗いました。 軍曹が使い込んだマシンですので、来年も大事に使います。来年の春の耐久レースには、出たいなー。 株式会社桜花不動産 桜花行政書士事務所HP http://oukaf …

年内最後の取引を行ってきました。

先日、年内最後と思われる取引を、はましん湖東支店で行ってきました。 弊社の設立依頼、2番目に大きな額の取引でした。 額も大きければ、責任も大きくなりますが、これも避けては通れない道です。 より大きな責任にも対応していける …

看板を設置してきました。

本日、湖東町の宅地に弊社の管理物件の看板を設置させて戴きました。 かなり老朽化した建物ですが、お土地はかなり良い所にあります。 近隣の方にご迷惑をかけないように、丁寧に管理していきたいと思います。 株式会社桜花不動産 桜 …

太陽光設備の管理に行きました。

本日は、松下さんと神和電気さんと、太陽光設備の管理作業に行って来ました。 片道二時間の作業でしたが、寒いなか、設備の確認や除草作業をしてきました。 松下さんは、パネルの上に落ちた落ち葉を丁寧に落としてくれました。地味な作 …

勉強会に参加してきました。

昨日、行政書士会の勉強会に来ました。 今回は定款作成のための内容でしたが、大変勉強になりました。 勉強中にも業務連絡が入って、結局、途中で退席することになってしまいましたが、日々の研鑽を忘れずに頑張っていきたいです。 株 …

市内の倉庫物件を内覧しました。

本日は、浜松市内の倉庫物件にお客様をご案内しました。 とても面白い企画を計画されているお客様です。 是非とも、実現して戴きたいのですが、なかなかの優良物件ですので、他にも検討中の方がいらっしゃいます。 お申し込みは戴ける …

県西部空手道大会に出場しました。

本日は、静岡県西部空手道大会でした。 息子が形の部門で出場し、幼稚園児の部で3位入賞を果たしました。 優勝を目指して夏休み前から、週三回以上の稽古に取り組んできたのですが、残念ながら、目標を達成することは出来ず、試合で負 …

宅建試験合格発表!

松下です。 本日11月29日はいい肉の日ですが、宅建試験の合格発表日でもありました。 去年は、数点足りず落ちてしまいましたが、今回はというと…         合格基準点は、35点 …

バースデープレートを戴きました。

本日、誕生日ということで、ハーベストタイムさんでお昼を戴いた際に、バースデープレートを戴きました。 ちょっと写真を撮るのが遅れて、アイスが溶けちゃってます。 この年で、誕生日はあまり嬉しくないですが、祝って戴けることは、 …

1 2 3 14 »
PAGETOP
Copyright © 桜花不動産・桜花行政書士事務所 All Rights Reserved.