浜松市で中古住宅や土地、マンションをお探しなら桜花不動産

年別アーカイブ: 2019年

新規事業始めます。

今年も残り1週間程度になりましたが、来年、桜花不動産は新しい事業に参画します。 浜松将陽館の活動に桜花不動産は参画し、本活動を通して、少年少女達の成長に尽力します。 私は指導する力はありませんが、先生や先輩方の指導を経理 …

さくらちゃんカー2号 完成!

今回も よしひこサインボードさんにお世話になりました。 お忙しい中、お疲れ様です。ありがとうございました!

本日、新導入したトランシットが活躍しました。野中さんがトランシットを使いこなして、分譲地のレベルを測ってきました。 安くない器材でしたが、土地の情報をより正確に伝えることが出来そうです。 #浜松#西区#分譲地

11月のお詣り

本日から11月、月初の井伊谷宮参りに行ってきました。あっという間に今年も残り2か月、来年の事を言えば鬼が笑うと言いますが、来年のことを真剣に考えなくてはならない時期です。来年も新しいことへの挑戦が否応なしにありそうです。 …

フルーツパーラーTASTASさんのプレオープンに行ってきました!!

松下です。 台風が通り過ぎてだんだん肌寒くなってきました。 そろそろ長袖を着ようと思ってますが、先日去年着ていたものを着てみました。 かなりピチピチになってました 無理やりきたせいか、脱ぐ際にわきの部分がビリっと… 他に …

太陽光の管理作業してきました

本日は早朝から起きて、岐阜市に太陽光発電設備の管理に来てます。ちなみに、1年前の今日も同様に来ていたようです(笑)。 1枚目は草刈りが終わった方で、2枚目はまだやってない方です。日没まで頑張ってどれくらい終われるか分かり …

台風対策しました。

明日からの台風に備えて、事務所の看板の照明器具を取り外す等の対処を行いました。 お客様からお預かりしている土地、建物についても今週頭から対応してきました。 明日は従業員は自宅待機となっておりますが、事務所は電話は繋がるよ …

土地の決済をしました。

松下です。 最近盛り上がってますね! 世界陸上が!!  たぶん皆さん、バレーやラグビーを楽しんでいると思いますが、 私の家では、世界陸上で盛り上がってます。 この時期になると無性に走りたくなって、近くの公園の周りをひたす …

桜ちゃん号2号機が届きました

新しい社用車がディーラーさんに届きました。近日中に受け取って、桜ちゃん2号機になります。完成したら、また公表します。ご期待下さい。 #桜ちゃん号#スクラムバン#マツダ志都呂店

合格発表!!

松下です。 またまた前回からだいぶ空いてしまいました あれからいろいろなことがありましたが、仕事・プライベートともに忙しくなかなかブログをあげることが出来ませんでした。 また少しづつあげていければなぁと思ってます。 タイ …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © 桜花不動産・桜花行政書士事務所 All Rights Reserved.