浜松市で中古住宅や土地、マンションをお探しなら桜花不動産

年別アーカイブ: 2020年

本年もありがとうございました!

児玉、野嶋です。 今年も残すところあとわずかになりましたね! 今年はコロナ禍で大変な1年となりましたが、 皆様のおかげで無事に年を越すことが出来そうです(*^^*) まだまだ大変な時期は続きますが、来年はさらに成長できる …

幸のインド料理アサさんに行ってきました!

. 午前中に和地山の賃貸物件の清掃をしたあと、 10/26にOPENした幸のインド料理アサさんにお邪魔してきました♩ 顔よりも大きいサイズのナンに思わずテンションが上がっちゃいました(笑) . お洒落で落ち着いた空間でお …

事務所内の飾り付けをしました!

こんにちは!新入社員の野嶋です。 . スタッフ3人でコツコツと飾り付けをして 事務所内にも早めのクリスマスがやってきました☃❄ わが社のイメージキャラクターさくらちゃんも クリスマスの装いで可愛らしいです(*^^*) . …

イルミネーション第一弾!

新入社員の児玉、野嶋です。 . 朝晩はすっかり冷え込み、冬の訪れを感じる季節になりましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか(^^) . 昨日は入社して初めてのイルミネーション設置作業でした。 不動産業の仕事とこういった楽し …

上石田町の清掃に行ってきました!

広告宣伝担当の渥美です。 今月20日より新しく入社致しました新人2名と、代表、渥美の4人で引渡し前の物件清掃に行って参りました。 入社早々の草取り・清掃作業で”嫌になったらどーしよー”なんて心配し …

契約戴きました!

いつも桜花不動産をご利用いただきありがとうございます。 9月末から10月上旬にかけて、2つの物件の契約を無事に戴くことができました。ありがとうございます! 

東区上石田町 買付け頂きました!

浜松市東区上石田町の売り中古住宅、買付けをいただくことができました。お問い合わせ頂いたお客様、ありがとうございました。リフォームの過程も見させていただき、次に住まわれる方のことを思いながら草取りも行った物件でしたので、と …

富士市北松野 買付け頂きました!

富士市北松野の売り土地、買付けをいただくことができました。お問い合わせ頂いたお客様、ありがとうございました。立地も周辺環境も良い物件でした。

菊川市 ハイツ大平 買付け頂きました!

菊川市神尾の売アパート「 ハイツ大平 A棟・B棟 」、買付けを頂くことができました。お問い合わせ頂いたお客様、ありがとうございました。弊社が管理業を行うには少々遠かったですが、ベランダからの景色がとても癒される環境にある …

幸町の店舗物件にご契約戴きました。

浜松市中区幸1丁目姫街道沿いの店舗のご契約を戴きました。インド料理のお店がオープンします。9月末オープンを目指して、これから機材類の搬入が行われます。オープンが楽しみです。 #浜松市 #中区 #幸 #インド料理 #カレー …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 桜花不動産・桜花行政書士事務所 All Rights Reserved.